マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

腫瘍?🐩


お立ち寄り頂きありがとうございます。


今日、トイプードルのてんてんを

動物病院に連れて行きました。


肋の辺りに柔らかい膨らみがあり

心配で連れて行ったのですが

それよりも、乳腺に腫瘍が、あるかもしれない

と言う事がわかりました😭



まだしっかり検査を受けて

調べないといけないのですが

もし悪性の腫瘍だったら…😭😭😭😭



来週検査をして、

麻酔に耐えられるかなど

もろもろ調べて、

手術になるかも

しれないと言われました。゚(゚´ω`゚)゚。


てんてん10歳、まだまだ

沢山可愛がってあげたいです(T . T)

なんともありませんように(T 人T)



笑顔のてんてんです。


それでは今日はこの辺で〜

またまた〜。

×

非ログインユーザーとして返信する