マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ありがとうございました😊


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨日はご心配をおかけしました。

プードル🐩のてんてんは

今日もいつも通り

ご飯を食べて、元気に

遊んでいます。(^^)


きっと、来週も

検査をして、手術も頑張って

くれると信じています。😃


てんてんもですが

私も、2、3週間まえから

踵🦶が痛いので、

明日病院に行って来ようと

思います。

以前も病院に行って

レントゲンを撮ってもらったのですが

以上無して、そのうち治るといわれましたが

未だに治らないので

明日は違う病院に行くつもりです。






それでは今日はこの辺で

またまた〜🤗



×

非ログインユーザーとして返信する