マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

睡眠

最近体調不良です⤵︎😩


なかなか寝付けないし、

目覚めも最悪⤵︎

お天気のせいもあるかと思うけど

どうも、だるい〜〜


夜寝られない時は、だいたい頭を

よぎるのは良くない想像ばかり〜~_~;

子供達に何か悪い事があったらどうしよう⁉️とか

パパちゃんの糖尿は大丈夫かな〜❓

なんて事


過去に、一度、娘が、知らない男に後をつけられ

🏠に着いたとたん

「お前の家、

これで分かったからな‼️」


なんて捨て台詞をいわれた事があるから尚更心配😩


それ以来、娘が帰ってくるまで

毎日ドキドキ⤵︎

遅くなる時は必ずお迎え🚗


私だけかもしれないけど

楽しかった事より


辛かった事の方が記憶に残ってるのって何故❓でしょう{(-_-)}

素敵な家族達や沢山のペット❓ファミリー達に囲まれてるのになぁ〜〜



私もこんな風にグッスリ眠れたらなぁと〜〜↓ ↓ ↓



×

非ログインユーザーとして返信する