マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

肥満体

毎週3回ほど、ボクシングジムに通っている私😄


だけどなかなか体重が…


微妙に何百グラムかは減るものの

昔みたいに、

1日800gづつ位とかやせない↓~_~;


薬の影響もあるのと言われるが

やっぱり、昔みたいに好きな、

洋服をサイズを見ないで👀

買いたいものだ^^;


頑張って、ぽっちゃり❓キャラ❓

デブキャラ❓を受け入れないといけないと思いながら、

スタイル抜群の、娘をみると

羨ましくてため息が

出ちゃう〜〜はあ〜


でもここで、ジムを辞めちゃったら

もっとデブる❓😱かも↓


そんな事が心配出来る様になったのも

精神的に余裕が出てきたからかな❓




いつも、マイペースで仲良し💓の

クーちゃん猫とマルちゃん親子

見てるだけで癒されます

今日も癒してくれてありがとう💓ね〜〜




×

非ログインユーザーとして返信する