マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

賢いラブ🐕君とボクシング


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日もいい天気☀️って言うか暑い😵💦

部屋の温度計をみたら、

32.2度‼️エアコンつけようと〜



今朝起きて、一階に行ったら、

ラブラドール君がご飯のおねだり

お座りして、何回もお手をしてきます。

ご飯の入れ物を見たら

まだ、ドックフードのカリカリが

残っていたので

ダメだよーちゃんと

カリカリ食べてからだよーンと

ラブ君に言ったら、

トコトコ食卓へ〜


最近私、更年期の、のぼせのせいか

凄い汗っかきに😅

なってて肩からタオルをかけている事が

多かったのですが

ラブ君、食卓の椅子に掛けてあった

タオルを、ちゃんと二つに、

折りたたんで、

私に持って来てくれました。Σ('◉⌓◉’)

ビックリです❣️

勿論、有り難くタオルをもらって

缶詰をたして、あげました🥫(^◇^;)

ラブラドール君、賢くてビックリしました。

ラブ君、「取引き」を覚えてきてる❗️

でも今以上にラブ君が愛おしく❤️思いました😍



話は変わって、今日もボクシング🥊に

いけました。 

昨日の、サンドバッグ10ラウンドの

疲れが多少身体に残ってましたが、

大丈夫🙆‍♀️でした👌


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド

鏡前シャドー  2ラウンド

ミット打ち  1ラウンド

サンドバッグ  10ラウンド❣️

腹筋  150回

整理体操  1ラウンド


以上です🤗


大分、10ラウンドを慣れてきたので

つぎの目標は12ラウンドデス!


あと、お腹が出てるので腹筋も

徐々に増やしていきたいと思います。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する