マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング🥊


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日は私の住んでいる地域は秋晴れ☀️

でした。🤗


パパさんは今日も在宅ワークでしたが、

リモート会議が、無かったので

ボクシング🥊に行く事にしました。


2時半ぐらいに行ったら

私を入れて3人が来ていました。

シャッターは全開でサーキュレーターも

3台、冷風扇一台、あとは

サンドバッグは消毒済❗️

コロナ対策はバッチリですが

油断は禁物です‼️

しっかりマスク😷して

3人でサンドバッグも距離を取って

トレーニングしてきました。(*^◯^*)


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド

鏡前  シャドー  2ラウンド

ミット打ち  1ラウンド

サンドバッグ  10ラウンド❣️

腹筋  130回

整理体操  1ラウンド


以上です🤗


いつもなら、終わって直ぐに

プロテインを飲んでいたのですが

なんだか、どんどん身体が

おっきくなって行く気がして🐻‍❄️

ちょっとお休みしています。(^◇^;)


基本、パパさんがお休みの時は

ボクシングはお休みしていたのですが

お盆休みや連休が続いて8月は

数回しか行けず、体重は停滞中(^◇^;)


今月も連休やパパさんのリモートもありますが

目標週3回をめざして今月は12回いけたら

いいなぁ〜と思ってます🥊(⌒▽⌒)



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜




お散歩に行きたいのですが

まだ時間じゃ無いので

連れて行ってもらえず

拗ねてるラブラドール君❤️

×

非ログインユーザーとして返信する