マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

浮き沈みはあるけれど。


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


何とか、気分を上げるのに、

来年のスケジュール帳を買ってみました。




100均ですが、可愛くて描きやすいので

私は毎年100均で買ってます。😃


家族の誕生日や🎂病院の予定など書いてみました。

10月始まりの手帳です。📓






パパさんと話しあって、ボクシングも行ける事に

なりました。パパさん自体もお泊まりに行っているので、お互い様?

家族全員で2回目の予防接種も終わっているので

少しは、気が楽です。

勿論うがい手洗い消毒マスクは徹底しています。



それで今日は久しぶりに

ボクシング🥊に行ってきました。

最初から最後まで、私1人でした。

やっぱり汗をかいて💦好きな事を

するのって気晴らしになります。🤗


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド

鏡前シャドー  2ラウンド

ミット打ち  1ラウンド

サンドバッグ  10ラウンド‼️

腹筋  150回

整理体操  1ラウンド


以上です🤗


今日は、サンドバッグを

めちゃくちゃ頑張ってきました。


明日から2日間パパさんが

在宅ワークでボクシング🥊に

行けるかどうかわからないので

頑張ってきました。(*^◯^*)


明日?明後日は筋肉痛かなぁ〜(^◇^;)



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する