マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今日は11日❣️


お立ち寄りのありがとうございます😊


今日は毎月のパパさんと

2人で外食デー❤️

いつもはお店を前もって決めて行くのですが

今回はお店は決まって無かったので

とりあえずレストラン街があるイオンに〜🚗〜


イオンに着いたのが7時

そうしたら、何処のお店も

8時で閉店て書いてあり、

ビックリ⁉️いまは、緊急事態宣言中‼️

忘れてました。😱

お店を探している間にもう7時過ぎ

とりあえず、違うところに

行ってみよう、とイオンを出ましたが

さとも、ガストもやっぱり8時閉店、

唯一、パパさんが前から行きたいと

言っていた、炒飯の美味しいと

有名なお店に駆け込みました。

私達の前に2組待ってる人が

いましたが、もう時間がないので

待つ事にしました。


30分くらい待って、ギリギリで

お店に入りました😃

私が頼んだのは高菜の炒飯⤵︎



見た目はなんなんですが💦

凄く美味しかった👌です。

これで680円でした。🤗


パパさんはニンニク🧄

ゴロゴロ!のニンニク醤油炒め炒飯

写真がなくてすみません😅

ニンニク🧄が丸ごとゴロゴロはいった

炒飯をたのんでました。ニンニクが

ジャガイモ🥔みたいにホクホクで

これもおいしかった❗️😃

食べ終わった頃には8時過ぎてましたが

追い出されずに済みました(笑)


とりあえず、緊急事態宣言は今月いっぱいですが

来月の11日は余裕をもって

お店探しをします(笑)



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😭

×

非ログインユーザーとして返信する