マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

エアコンの温度設定とボクシング🥊


お立ち寄り頂きありがとうございます😊

久しぶりの更新です。


最近またあさ、起き辛くなって、


しまっています。⤵️


原因は多分、エアコンの設定温度❗️


パパさんは暑がりで、設定温度は25度❄️


が良いと言うし、私は頑張っても26度が


よいし、毎晩温度設定の戦いが繰り広げらるます。


でも、本当にパパさんは暑がりで


赤ちゃんみたいに、汗も💦が出来てて


結局は私が布団を被って寝ることに


なります。


だから、朝身体が怠くて怠くて〜(><)


1時間くらいすればなんとか


普通に戻れますが…。


息子君は、寮に入っていて


部屋はあるのですが、正直物置き状態😅


片付ければよいのですが🤫なかなか


その気になれず…。それに


毎週友達と遊ぶために帰ってくるし。





そんな毎日ですが、


今日は久しぶりにボクシング🥊に


行ってきました。^ - ^



★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


鏡前シャドー  2ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  5ラウンド


腹筋  100回


整理体操  2ラウンド


以上です🤗


ジム内は


ちゃんと、窓を全開にして


サーキュレーターを回してます。


私はマスク😷して、頑張ってきました


ベタベタのマスク😷は気持ち悪いです💧


でも我慢我慢〜。


また、頑張るぞ😤


ついついパパさんのお盆休みで


お休みすることが多くて、


3キロ痩せてから停滞中ですが


また、出来るだけ通うようにします(^O^)/







それでは今日はこの辺で〜


またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する