マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

過眠💤とボクシング🥊


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


またやってしまいました😢


昨夜は12時過ぎに寝て、


起きたのは昼の12時でした😅


途中何度か目が覚めたのですか、


ついつい、身体が怠くて


中々起き上がれませんでした。(−_−;)


やっぱりエアコンのせいですかね〜❄️


怠さは時間がたてば少しずつ


楽にはなるのですがね〜。


今日は(食事中の方すみません)


すこやか検診の、一つで大腸の検査


で、検便を病院に持って行きました。


なんとも無いと良いのですが。





今日もボクシングに行ってきました❗️


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


鏡前シャドー  2ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  7ラウンド


腹筋  100回


整理体操  1ラウンド


以上でした。


サンドバッグの目標は10ラウンドなんですが


中々そこまで辿りつきません😭


もっとスタミナ付けないといけませんね^_^


プロテインを飲み出したら


なんだかすごくたくましく、なったような


気がして最近は飲んでいません。


暫くは体重も停滞期みたいなので


サンドバッグのやりがいがないですが、


それを超えたらまた、痩せてくると


信じてがんばります。‼️





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する