マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ご無沙汰してすみませんです。m(_ _)m



お立ち寄り頂きありがとうございます😊


お盆休みは、色々と


やる事があり、ブログを更新できませんでした。


お立ち寄り頂いた方すみません(^◇^;)


今日はプードル🐩ちゃんのカットANDシャンプーの


予約日、カットして貰いましたが


私の説明不足か?


そのまま短くなった感じです


カット前⤵️





カット後⤵️




ちょっと?頭がベートーベンです(⌒-⌒; )


明日はパパさんの兄妹達がお墓参りに


来る予定ですが、雨が降るので


どうなる事やらƪ(˘⌣˘)ʃ


まあ〜勿論私には決定権は


ありませんが…。





まだまだ、ボクシング🥊も


お休みしていますし、色々予定があるので


しばらくブログは不定期に更新となりますが


お許しくださいませm(_ _)m




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する