マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今日は外食の日🍴


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝はもう、注射💉のあとは、

痛みも無く、普通に戻りました(^^)

怠さも無くなっていました。✌︎('ω'✌︎ )



毎月11日は、パパさんとの

付き合い記念日で、

2人だけで、外食します。

もう毎月、出かけて15年続けてます(o^^o)


今日は牛タン屋さんに行きました!






パパさんは牛タン定食






恥ずかしながら、

私、牛タンシチュー食べたの、

初めてでした!

牛タンが凄く柔らかくて

美味しかった\(^o^)/


パパさんの厚切り牛タンも

食べ応えがあって美味しかったです。( ^ω^ )




明日からはまたボクシング🥊頑張らないと‼️

せっかく痩せたのにまた戻ってしまったら

泣くに泣けない(T ^ T)





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する