マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

コロナ予防接種三日目


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝も9時半におきました。

30分ずつですが、早く起きられる様に

なりました。(^^)



予防接種のあとは、全然痛みもなく、

普通にもどりました。

強いて言えば、少し怠いかなぁ〜位です。


2回目の方が、副反応が強いと

TV📺で言ってましたが、

2回目も、1回目くらいの

副反応だったら良いなぁ〜と

思います。




★★★★★★★★★



体重ですが、2か月で3キロ減りました!

プロテインとボクシング🥊のおかげかなぁ?

月曜日からまた頑張って通います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する