マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

強くなりたい


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は7時に電話で目が覚めました。👀

パパさん、定期券を忘れたので

持ってきて欲しいとの、事でした💦

幸い、電車には🚃間に合って

会社にも遅刻せずに済みました^ - ^


その後起きていようと

思いましたが…。

やっぱり寝てしまい

結局起きたのは10時

、何時も通り?でした〜(^◇^;)





前からなんですが、

バラードの曲を聞いたり

動物のニュースを見たり

家族に不孝があったら…。

と、考えただけで、というか

どうしても考えてしまいます。

すると涙が出て止まらなくなります。

1日に何回も泣いてしまいます(T . T)

涙腺が弱いからなのか

病気のせいなのかよくわかりません。



身体を鍛えたら

心も強くなるかなぁっと思い

始めたボクシング🥊。

昔よりは色々な意味で少しは強く

なったかなぁ?でも

ピーピー泣いてしまうから

強くなって無いのかも(~_~;)


すみません自分でも何がいいたいか

分からなくなってます(>人<;)


ボクシングに通い初めて

来月で10年になります。

身体が続く限り頑張ろうと思います(^-^)



★今日のメニュー★


準備体操  2ラウンド


シャドーボクシング  2ラウンド


ミット打ち  2ラウンド


サンドバッグ  6ラウンド


バイク  10分


腹筋  100回


整理体操2ラウンド。


以上です




×

非ログインユーザーとして返信する