マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

最後のヴォイトレ🎤


お立ち寄り頂きありがとうございます😊

今朝は、ボクシングをお休み

するつもりだったので、

この時とばかり、寝まくってやる‼️

と、思いましたが、結局11時に

起きました。(O_O)


寝つきは良かったので楽でした。





今日は最後のヴォイトレに

行ってきました。

先生1人に、生徒3人の

クラスです。

先生は最後までしっかり

教えてくださいました。

プレゼントも、皆さん

喜んでくださいました^ - ^


そして、

コロナ禍が落ち着いたら、飲み会や

カラオケ🎤をするから

その時は是非来てねっと

優しいお言葉をもらいました(T . T)

トータルで五年位教えてもらってたので

やっぱり最後寂しくなって

泣きそうでした。(><)


でも自分で、決めた事なので

悔いはないです。



これからは、身体が付いていくまで

頑張ってボクシング🥊に

専念しようと思いますo(^_-)O



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😊



早くコロナ禍が終息して

またハワイ行きたいなぁ〜✈️


×

非ログインユーザーとして返信する