マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

適応障害

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

昨夜は、晩御飯が焼肉だったので

缶ビールを一杯だけ呑みました^ - ^



ドラッグストアのオリジナルブランドで

缶ビール一本69円です。(⌒▽⌒)

味は、私は苦味が少なく凄く飲みやすいです♪

飲んだのは、一本だけでしたが、

夜中に目が覚めて、しまいました(O_O)

最近、朝まで寝られていたので

今朝、起きるときは、少し辛かったです。

自業自得ですね(^◇^;)🍺





深田恭子さんが

適応障害でお仕事しばらくお休み

されるそうですね。

テレビで言っていましたが、

症状は、すぐに涙が出る。過敏に怖がりになる。

神経質になる。他。

だそうです.なんだか自分のことを

言われているみたいで、ドキッとしました。


精神疾患は中々治るのが難しいですが

深田恭子さんには、早く治って

またテレビで活躍✨してほしいです。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する