マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

シミに効くエイジングクリーム(⌒▽⌒)

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は中途覚醒せず、

寝つきは悪かったです


朝までは眠れました。^ - ^

身体の怠さは有りましたが

雨だから、仕方がないと、

自分に言い聞かせ我慢!

でも

朝食を取る頃には

怠さは無くなり普通になっていました。


寝つきの良くなる薬は

糖尿になりやすいようなので

出来るだけ、飲まない様にしたいと

思います。





今日もボクシング🥊に行けました(^^)

やはり今日も一番乗り!✌️


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


鏡前でのシャドーボクシング  2ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  5ラウンド


バイク  10分


腹筋  130回


以上です🤗


★★★★★★★★★★



一つ良いものを見つけました🌟

エイジングケア薬用

リンクルケアクリームマスク‼️







ようは、シワの改善に効くらしいです。

娘が見つけてきたのですが

お高い、クリームと同じ成分が

入っているらしく、その割には

お値段はお手頃。

1990円で、2人で半分ずつ

お金を出して購入しました。

良かったら、またお互い購入すれば

良いですもんね〜。

これ以上高いと中々手が出ないですから〜


少し硬いクリームですが、

とっても良い香りがして、

中々良い感じです。(*^◯^*)

私の年代「50代」になると

やっぱりシミがきになりますもんね〜。

予防にもよいそうですよ。


また、ひとつ使い切ったら

感想を載せますね。



それでは今日はこの辺で

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する