マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

寝起き悪し(ノ_<)


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨夜は、わりと早くに眠れましたが

朝が辛かったです。

身体が筋肉痛で(^◇^;)

頭痛がして、中々ベッドから

起きられなくて、結局11時間睡眠でした。


ロキソニンを飲んやりすごしました。

これだけジムに通っても筋肉痛とは

情けない(−_−;)




一昨日、メルカリを見ていて

余りに可愛くて

思わず、ポチッとしてしまった

プードル🐩ちゃんのワンピースが

届きました^ - ^👗


こんな感じ⤵︎





ご本人、なんだか違和感を感じている様なお顔



ちょっとサイズおっきかったかなぁ?

私の宝物のプードル🐩ちゃんでした。



今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する