マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

診察日

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は診察日だったので

何時もより早くおきました。

中途覚醒は一回だけで

済みました。


診察室で、

胸がザワザワする事や

寝付けない事、

肩凝りが酷いこと、

コロナの注射の事など聞いてきました。


ザワザワするのは仕方ないみたいで。

そういう病気だから、みたいです。

寝付けないのは、新しいクスリ(頓服)が

増えました(−_−;)

肩凝りは湿布をもらいました

精神障害は疾患ではあるけど

予防接種には問題ないそうです。


今日のお薬


ニトラゼパム錠

ミルタザピン

アリピプラゾール

ビペリデン塩酸塩錠

ツムラ防風通聖散

炭酸リチウム錠

ランドセン

デエビゴ錠

ロキソプロフェン(湿布)


以上です。


はぁー相変わらず多いなあ〜(T . T)


そういえば、いつも、せかせかしている

せっかち先生が、

今日は、ちゃんと話を聞いてくれて

「他に何か気になる事はありますか?」と

何度も聞いて下さいました(*^◯^*)

これからは、「妙に明るい先生」に

変更です。笑

次回の診察日は

7月、昔よりは安定してきたからかなぁ?

結構さきです。


兎に角早く病気を治して、

家族を安心させたいです。



調合したお薬の紙⤵︎



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する