マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

寝付けない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨夜はやはり寝付けず、一時半まで

ゴロゴロ〜、今までずっと、寝つきだけは

良かったのに…。

寝る時、また寝られないと嫌だなぁーと

思うようになりました。(ノ_<)


朝も起きられず、結局いつもの11時に

起き出してやっと目覚めました。


明日の診察日の予約は10時なので

起きられるかちょっと心配です。(−_−;)

でも幸いパパさんが在宅勤務なので

起こして貰えそうです。(O_O)


明日の診察では、

精神障害も基礎疾患になるのか

聞いてみようと思ってます。



★★★★★★★★★★




今日はなんとかボクシング🥊に行けました^ - ^

相変わらず早い時間に行ったので

2人だけしかいませんでした。

夜になるほど、ジムは混雑しますから

いつも早い時間に行っています。

勿論、マスク着用、消毒、換気は

徹底しています。

しかし、マスク😷しながらの練習は

苦しいです。😭(T . T)

予防接種が終わる迄の我慢ですね。


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


シャドーボクシング  2ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  5ラウンド


バイク  10分


腹筋  100回


以上です。


4日ぶりのジムはキツかったです(^◇^;)


身体のキツさと、暑くなってきて

マスクの中が蒸れてしまうのが

辛い❗️


でも、他のダイエット方法が浮かばないので

兎に角がんばります。(o^^o)



今日も読んでくださった方ありがとうございます



それでは、今日はこの辺で〜

またまた〜🤗


こんなTシャツ👕見つけました 😊


×

非ログインユーザーとして返信する