マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

いまいちな1日


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨夜から体調が良くありません。

中途覚醒とトイレで、4回も

起きてしまいました。


案の定、朝も起きられず

ザワザワが…。


運転も怖くて

ボクシングにも行けず

ただ、ソワソワ、ザワザワ…。


外は雨が降っています。

洗濯物も溜まっているし、

片付けもしないといけないのに

何もできないです。


なんとかアイロンがけだけ

できました。


その後は、ついつい

ポテチやお煎餅を

過食してしまいました。


でるのは、ため息ばかり…。


良い時と悪い時の差が激しいです。


一つ良かったことは

うちの両親も、姑さんも

コロナウイルスの予防接種の

予約が取れたこと。


次は私たち、ちゃんと接種出来ると

良いのですがね.


★★★★★★★★





とりあえず、水曜日に、

精神科の診察があるので

その時に、ザワザワの事を

話して来ようと

思います。


明日は悪くなる前に

ボクシングに行けるとよのですがね。(ノ_<)





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😢

×

非ログインユーザーとして返信する