マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

眠気が…


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨夜は、中々寝付けず、12時に


ベッドに入って、2時位まで


眠れずにいました。


こんな事は久しぶりです。


朝も11時近くまで寝てしまいましたが


どうも眠気がとれません。


一応、銀行に行かないといけなかったので


支度をして、出かけましたが


なんだかぼっ〜としてしまいました。


一瞬目が覚めたのは


支払いの多い事!💸


🚘車の税金2台分


固定資産税


ワンコの保険


私の自動車保険!


はぁー、一瞬目が覚めた!!(O_O)


でも家に帰ってから


また眠気が来て、あくび連発🥱🥱🥱


夕寝しちゃいました(⌒-⌒; )


★★★★★★★★★






あちらこちらで梅雨入りしましたね。


私、6月生まれなんですが


梅雨が大嫌い💔


何故かザワザワしたり、


落ち込んだり…。


何故か体調が悪くなってきます、


どうか、沢山雨が降りません様に(^人^)



眠い眠い〜


それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗


さあ〜今晩は睡眠薬が直ぐに


効いてきます様に。

×

非ログインユーザーとして返信する