マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ザワザワさんは来ませんでした(*^◯^*)

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日暑かったですね〜(^◇^;)

私の住んでいる地方も30度を

超えました💦


そんな中、ボクシングに行ってきました❗️

いつも1番に行くので、私1人貸し切り状態^ - ^

少しマスク😷を外してシャドーボクシングができました。


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


鏡前シャドーボクシング  1ラウンド


リング内シャドーボクシング  1ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  6ラウンド


腹筋  100回


バイク  10分


整理体操  1ラウンド


以上です。


大体1時間くらいでこなすのですが

今日は、汗が目に入って大変でした。(⌒-⌒; )



ザワザワも大丈夫でした。

私の場合、ザワザワが酷く

なる前にとりあえず、

外に出るか、何か大きな事(模様替えとか)を

した方が、良いみたいです。

でも、大きな?ザワザワが来ると

運転は怖くなり、

頭の中の整理が付かなくなるので

兎に角我慢するしかないです-_-b


ザワザワさんが来ない事が

一番良いんですがね。(^^)





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗





×

非ログインユーザーとして返信する