マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシングやらマイナンバーの登録やら何やら😓


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は6時に目が覚め、二度寝して

結局10時に起きました。

いつもなら、すぐにトーストとコーヒー☕️

ヨーグルトを朝食として食べるの

ですが、昨夜寝る前に間食をして

しまったので、胃が重たくて

コーヒー☕️しか飲めませんまでした。😭


パパさんは、今朝から

肋間神経痛で、起きたり寝たりの

繰り返しで、凄く痛そうでした💦


お昼は私が、ボクシング🥊に行くので

(行く前に食べると吐いてしまうので)

申し訳無いのですが、帰ってからに

してもらい、一時🕐からのジムに

1番乗りで行ってきました。

さすがに、一応平日という事もあり

空いていました。


今日も1時間ほど汗を💦流してきました。


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


シャドーボクシング  2ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  5ラウンド


腹筋  150回


整理体操  1ラウンド


★以上★


でした。(⌒-⌒; )



帰ってから、お昼を作って


ギリギリマイナンバーカードの💳

登録をしました。

中々やり方が分からず

四苦八苦(-。-;、5,000円貰うために

必死ですわ〜笑

なんでお役所ってこんなに分かりにくい

やり方をするのでしょうね〜。

これでは、お年寄りには難しすぎますよ〜


うちは何とか登録できたので良かったです。


次は、コロナの予防接種ですね〜

何とか、敏速にわかりやすく接種と

良いのですが、どうなるのか

凄く心配です〜。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃




仲良し❤️母娘です。(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する