マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

『空母いぶき』映画鑑賞🎬


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝も6時に目が覚めて

その時に起きてしまえばいよかったの

ですが、二度寝してしまい

結局のところいつもと、同じく

10時起きでした😓


パパさんの肋間神経痛は

まだ良くならなくて

ロキソニン💊を飲んで

なんとか、しのいでいました(><)


私の住んでいる地方は

一時🕐くらいから雨の予報だった☂️ので

それまでに、ワンコ達をお散歩に連れて

行きました。ここのところ雨降りが多くて

中々連れて行けて無かったので

喜んでくれたかなぁ〜(*^◯^*)




お昼ご飯は、今日は、はま寿司🍣に行きました

セゾンアメックスキャッシュバックで💳支払うと

少し割引きになるそうで、それで

行ってきました。


我が家は割引きはフル稼働です〜

私は出来ないので、

パパ任せですが…。(^◇^;)


夜は、夕食後に

映画の『空母いぶき』を見ました。


パパさんは面白かった👨と

言っていましたが、私は怖かったです。

潜水艦や戦闘機、みんなコンピュータで

操作して、ミサイルを発射してるのですね。

戦争って本当に怖いとおもいました(T . T)

あー夢に出てきそう〜😭





今日はこの辺で〜

またまた〜😃




×

非ログインユーザーとして返信する