マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

良く寝てしまいました(^◇^;)


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は何故かぐっすり眠ってしまい

11時にパパさんに

起こされ、やっと起きました(⌒-⌒; )

ゴールデンウィーク初日から

この調子なので、

先が思いやられますf^_^;


今飲んでいる

寝る前のお薬が合っているのか

寝つきは良い方だと思います。

10時間位平気で寝てしまいます

まあー眠れないよりは

ずっと楽チンなんですがね。



精神疾患でなかなか眠れない

というブログを読むと、

昔の私を

見ているよで本当に気の毒に

おもいます。不眠って辛いですよね。

私も何度、朝刊の配達のバイクの

音を聞いた事か…。



人によって、薬💊が合う合わないが

あるので難しいですが、

今の私の飲んでいる薬は

合っている様なのですが

1日に、12錠飲まないといけないので

それが、早く減らないかなあ?って

思っています。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜



我が家の主のラブラドールミックスの

ワンコです^ - ^




×

非ログインユーザーとして返信する