マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

無呼吸とゴールデンウィーク


お立ち寄り頂きありがとうございます😊

今朝は、パパさんに起こされて

びっくり‼️して起きました。

私、無呼吸だったみたいて、

慌てて起こしてくれたのです。


上を向いて寝ていたみたいで

パパさん曰く横を向いて寝てる時は

大丈夫だそうです

(わたしは寝ているので分からない)

またまた病院に行った方が良いので

しようかね?来月の精神科の診察の

時に聞いてみまする。


そのせいかわかりませんが

身体が怠くて、今日はボクシングに

行けませんでした。⤵︎



ちなみに

うちのパパさんなんと

4月29日から、5月9日まで

11連休😵、なんだか

私の生活のリズムも狂いそうです。


でも、パパさんが休みのうちに

中庭の目隠しのトレリスを

直してくれるそうなので

助かります.

あとは、何しようかなー?( ? _ ? )



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃



私の愛用のカップです。ムーミンに出てくる

ミーです。若い子は知らないかなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する