マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ぎゃー‼️Σ('◉⌓◉’)


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


やっぱり今朝も

10時間睡眠してしまいました(^◇^;)

そんなに寝たのに、

眠気が取れないまま

一階に降りて行ったら、

中庭の窓が空いてて良い風が🌬

吹いていたのですが、

急に、白猫ちゃんが

ギャオ〜!ギャオ〜!

と、いつもと違う鳴き声…。

よく見たら……。


へっ、蛇ーー🐍!😱


ギャーーー‼️😭


なんと、また、赤ちゃん蛇🐍を

捕まえてきたのです💦

パパさんと慌てて、

ビニール袋とひばさみを

持って、蛇を捕獲しました。

大分、弱ってたので、

近くの土手に逃しましたが。


本当にびっくり‼️です。

白猫ちゃんはハンターで、

虫はいつもだし、畑から

小ネズミ🐀を持って帰ってきます。

ただ、遊びたいだけなので

獲物達?は可哀想です。


これからは窓を開けっぱなしにし

ないように気をつけなくては💦



その後はスーパーに買い物に〜。

真鯛と、ツバスを買って、

お店でお刺身用に、柵にして

貰って来ました(^^)


真鯛は一匹700円で🐟

ツバスは一匹300円でした。🐠(*^◯^*)

お魚はお刺身にして、

実家からタケノコを貰ってきて

それを炊いたものも

あったので4人皆んなお腹いっぱいに

なりました\(^o^)/🐟🐠🎍


やはり旬のものは美味しいですね🎍



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃


本人?本猫は知らないふり?

×

非ログインユーザーとして返信する