マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

買い出しに〜


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝はLINEの音で7時に

目が覚めました。

おかげで、ゴミ出しが出来ました^ - ^

夕方になっても眠くならないので

助かりました❗️


土曜日はドラックストアーでの

買い出しの日で、お安い物から

買っていきました(^^)

メニューを決めて買い物をすると

プレッシャーになってしまうので

とりあえず、常備しておくものが

決まっているのでそれを買いました。



明日は生物をスーパーに買い物に

行く予定です。

今日の様に早起き出来たら

また買い物も早く終われるんですがねー

明日も早く起きられると良いなぁ〜




夜は、娘が外出していて

私とパパさんと、姑さんだけだったので

近くの、お蕎麦屋さんで夕食をすませ

楽チン、楽チン♪

たまには良いですよね〜。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗





×

非ログインユーザーとして返信する