マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

痩せたいよ〜❗️(−_−;)


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


最近では夜中に

目が覚める事もなく、なんだか

少しだけ良くなってきている

きがします。(^-^)

でも、朝がどうしても

起きられずに、

10時間は寝てしまいます

これでは、いってこい?




昨日はボクシングに行ってきました。

兎に角痩せたくて、

痩せたくて…。


鏡に映る自分が情けないです。

あと、会長がブログを

書いてらっしゃるんですが、

みんなが、

必ずサンドバッグを打っている写真を

ブログに載せます。

明らかに私、…。デカイ😭

今は週3ペースで通っているので

きっと少しずつ、結果が伴って

来る事を祈ります🤲


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


シャドーボクシング  2ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  5ラウンド


バイク  10分


腹筋  100回


シャドーボクシング(クールダウン)1ラウンド


整理体操  1ラウンド。


プロテイン  200cc


★以上★



来週からゴールデンウィークですね。

ウチのパパさんは

なんと11連休❗️

有難いやら、なんやら💦



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗




×

非ログインユーザーとして返信する