マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

こんな事書いてました。


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昔、まだ病気が酷かった時に

書いた詩?落書き?です。



★★★★★★★★★★★



『今夜は泣こう


一人で泣こう


今の自分、ありのままの自分


見つめながら…。鏡の前で…。


等身大で、情けなくて、カッコ悪くて


くしゃくしゃの、素顔


私ってこんな顔だったんだなぁ


改めて気づいたりする。





今夜だけ泣こう


一晩中泣こう


部屋の灯りを消して


テレビはつけて、カーテンは開けて


テレビの画面が変わるたび


私の顔色も変わる


窓ガラスにうつる、自分見つめてみる




もう少しだけ泣こう


ハンカチじゃなくて


タオルでもなくて


涙を拭くのは


テッシュペーパー


沢山、沢山、積み上がった分だけ


身体、軽くなるはずだから…。』



★★★★★★★★★★★★★


こんな時もありましたσ^_^;




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する