マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

久しぶりに飲んだら💦


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨夜は中々眠れませんでした(T . T)

原因はお酒🥃。。。


夜、夕飯の後に、久しぶりに

杏露酒のロック氷を沢山いれて

1杯だけ飲んだら、

お腹が、冷えてしまったみたいで

お腹は壊すわ、痛いわ…。

夜中は何度も、トイレ行くわ💦

散々でした。😭(お食事の方すみません)


最近、お酒🥃は飲んでなかったから

お腹がびっくり⁉️してしまったのて、

しょうかね。。゚(゚´ω`゚)゚。


でも、人生において、お酒が飲めない

なんて、そんな寂しい事はない❗️


しばらくは氷🧊を控えて

少しずつ飲むようにします。^ - ^

(懲りてない)



ざわざわさんの方は

今日は少し楽でした。

相変わらず、暗いところに

いくと、銀色のラインが見えますが

それ以外のモノは、

見えたり聞こえたりはしませんでした。

ちょっとホッとしています。(^^)






久しぶりに写真が貼り付けることが

できました。(*^◯^*)




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する