マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております


お立ち寄り頂きありがとう

ございます😊


今朝もゆっくり眠れましたが

気分が悪く、なんだか

ぞわぞわします。


特に何かあった訳じゃないです。


あっ、でも何かあったと、いえば

先日、亡き父が夢に出てきました。


父は、運転中に心筋梗塞をおこし、

ブロック塀に追突して無くなりました。

幸い?単独事故で他の方を

巻き込んだりはしませんでした。


私の両親は私が子供の頃に離婚しており

殆ど行き来はありませんでした。


父が亡くなった時私は鬱と適応障害で

部屋から出られず、なんとか

お通夜にはいきましたが

お葬式には出られませんでした。

親不孝者ですよね。


父の最後に立ち会えず今でも後悔しています。



夢に出て来るっていうのは

何か伝えたい事があるのかも

しれませんね。


考えても仕方のない事なのですが

気になってしまいます…。






今日はこの辺で〜。

×

非ログインユーザーとして返信する