マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

やりすぎた?


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝も順調に中途覚醒なく、

起きられましたが、

少々ボクシング疲れが出てきて

身体が重かった…。_| ̄|○


なので、今日はジムをお休みすることに

しました。

これで今夜中途覚醒したら

安眠はボクシングのおかげという事ですね〜



あと、昨晩、寝る前にYouTubeを見ながら

某有名化粧品メーカーの青缶で

首をマッサージ動画を真似していたら、

朝方、なんだか、首が痒くて

ポツポツが😵慌てて鏡をみたら、

赤く腫れてました。゚(゚´ω`゚)゚。

かぶれたみたい( i _ i )


思い当たるのは首のマッサージだけだし。。。

やり過ぎたかなぁ?

ダニでも無さそうだし。。。

汗疹かなぁ〜。


今まで手に塗ったりしても、どうも無かったのに。

首は皮膚も柔らかいからかなぁ

兎に角病院に!と思ったら、

今日は皮膚科が休診日でした。

2、3日様子を見てまた病院に行ってきます。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する