マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

大豆プロテイン


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝も中途覚醒無しで、朝までぐっすり眠れました


最近よく眠れるようになったなぁ〜と


思っていますが、


よく考えたら、先月はボクシングに12回


今月は今日を入れて6回行ってました。


2、3日に一回の割合です。(*^◯^*)


疲れてよく眠れるようになったみたいです。


でも、ボクシングに行こう!という気持ちになるのだ


から、体調は良いのだと思います。


でも、相変わらず、暗いところに行くと


変なものが見えます。(><)


やっぱり統合失調症は手強いです💦





今日、友達のご主人が、適応障害と


診断されてしまいました。


私もなった事があるのでわかりますが、


何かの拍子にプツン❗️と音が聞こえて


急に暴れ出してしまいます。


手当たり次第物をなげたり、


私は泣きながらテレビをひっくり返してしまった


こともあります(~_~;)


自分ではコントロール出来なくなるのです。


友達のご主人もそうなる前に、完治されると


よいなあ〜と思います。



★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


シャドーボクシング  1ラウンド


リング内シャドーボクシング  1ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  5ラウンド  


腹筋  100回


バイク  10分


★以上です★


最近プロテインも飲む様にしました。


大豆の物なので身体にも良いきがして〜^ - ^


トレーニングをしていると、


はじめは筋肉が付くので、体重が増えますが


その後は筋肉が脂肪を燃やしてくれるので


何とか長い目で見て、1年で前と同じく


20キロを目標にダイエットをしたいです。(^^)




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗




×

非ログインユーザーとして返信する