マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

久しぶりに褒められました(*^◯^*)


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は、中途覚醒なく朝まで眠れました😃


悪夢も見なかったし、起き上がるとき、なんだか怠さ

は、ありましたか…。

お昼には何とか普通?に

戻れました。



午後からはボクシングに行ってきました。


それでミット打ちで会長にパンチ🤛を受けて貰っている時、

「パンチが切れてるなあ!いい音もしてるぞ!」

と褒められました!(⌒▽⌒)

この歳になると中々子供の事以外に

褒められる事なんてないので、凄く嬉しかったです!単純な私。。。(^◇^;) 


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


シャドーボクシング  2ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  5ラウンド


腹筋  100回


バイク  10分


整理体操  1ラウンド


★以上です。★





今晩もぐっすり眠れますように^人^


それでは今日はこの辺で〜


またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する