マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

悪夢

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝も中途覚醒せずに起きられましたが、

悪夢で目が覚めました。

全身焼かれる、夢…。


多分、火事のニュースを見てから

寝たからかもしれません(><)


最近は、出かけると、直後に

ざわざわが、襲ってきます。

電気ストーブは消したか?

鍵は🔑全部しめたか?

ワンコ達は大丈夫か?

色々きになって、辛いです。

30分もすれは、収まるのですが…。


相変わらず、暗いところに行くと

銀色の輪っか?みたいな、モヤモヤ

したものが見えます。

前にも書きましたが、

目には異常は無く

精神的なものだそうです。


世の中ストレスが無い人なんていないですよね。


はぁーストレスに強い自分になりたいです。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する