マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

人生は…。

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は中途覚醒もなく、

9時まで眠れました。

最近は、質の良い?睡眠の様な気がします。

睡眠って本当に大切だと思う今日この頃〜。




最近母から、

「昔より笑わなくなったね〜」と

言われました。自分では自覚はないのですが…。



さっき見ていたテレビで、

こんな事を言っていました

『人生笑った数が多いもの勝ち❗️』


確かになぁ〜って思いました。

笑うって事は

楽しいって事で

人生が充実してるって事?


これからは少し意識してみようかなぁ〜

なんて思ってみたりしました。(^^)




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜

×

非ログインユーザーとして返信する