マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ラモス瑠偉さん‼️

昨日は、母方のお墓参りに

家族で行ってきました😄


私や弟は凄く可愛がってもらった

優しいおばあちゃんでした

ちょうど、ちびまる子ちゃんに

出てくるおばあちゃんみたいで

毎日着物をきていて頭はお団子ヘア〜〜😄でした


娘や息子達は会った事もない

おばあちゃんだけど

私と一緒にお参りしてくれました

(o^人^o)


私の母や父も一緒だったのですが

現実問題、70代後半の両親、

あと、10年もしたら両親も

お墓に入ってしまうのかもって

考えたら悲しくなりました(T ^ T)

順番だから、仕方ない事

なんですがね〜

今のうちに親孝行しなくちゃね〜😄


帰りにいとこがやってるレストランに

みんなでお昼ごはんを食べに行ったの

ですが、そこにいきなり

「まいどー❗️」

と外人さんが入ってきたかと

思ったら、なんと❗️

ラモス瑠偉さん‼️

スタイル抜群でカッコ良かった💓

よく、お店に来て頂いてるらしく

🍺のんで、楽しそうに、いとこと

話していました


そして、写真をお願いしたら

快く撮らせて頂きましたm(_ _)m

ラモスさんありがとうございました😄


×

非ログインユーザーとして返信する