マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ハワイのタワーマンション

今日、ハワイのコンドミニアムのタワーマンションの

販売の説明会に名古屋まで行ってきました😄🚗


もちろん、特典目当てですが^^;


先日、パラオに行った時に、

トランジットで立ち寄った

グアムで勧誘を受けて

行ってきたのですが〜〜

6年前に一度説明会に行って、

体験宿泊もしてきたから大体の事は分かっていたのですが、

グアムの勧誘のおじさんが

前より安くなった‼️と言い張ったので

ではもう一度聞いても良いか、と思ったのと、説明会に行くと

ヒルトンホテルのお食事券15000円分

が貰えるとの事💓😄


それに釣られて行ってきたのですゎ^^;

でもいざ、説明担当のちょっと年とってるお姉さん⁉️笑、に

以前聞いた話をしてみたら

なんと、安くなってるどころか

少し高くなってるとの事⤵︎😱

話しが、違うぞー💢


因みにこのコンドミニアムマンションは世界一土地が高いオアフ島にあり

何人かで、300万で権利を買い

一部屋をシェアして、

毎年管理費を

15万円を払い、年に一回一週間滞在出来るという仕組み

マンションの中は凄く豪華✨な部屋で

普通に泊まると一泊定価だと20万すると説明を受けたのですが、パパちゃんが色々なサイトを経由して申し込む

方法を調べたら7万でした〜〜💴


結局、グアムの勧誘のおじさん、

お客さん欲しさに、嘘ついたみたいで

説明担当のお姉さんも、

困惑気味〜〜💧で説明も分かっているなら、今回はお互い時間の無駄なので

止めにしましょう〜〜との事

もちろん、お食事券15000円は

お渡ししますと言って下さったので

そのまま、お食事券をいただいて帰って来ました🚗😄


まあ、パパちゃんと名古屋までドライブ🚗してお食事券貰えたと思えば良いか〜〜って感じです


説明❓が終わったのが、

夕方の4時だったので

夕食には早すぎるから、

来月、改めて2人でディナーに

行くつもりです😄



超豪華なコンドミニアムで

ゆっくり滞在したい方には良い物件だと思います〜〜😄

興味のある方

ヒルトングランドバケーションクラブで検索すると、詳しくわかりますよ〜〜😄

×

非ログインユーザーとして返信する