マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

おひな祭り


何時もお立ち寄りいただきありがとうございます😊



今日は、おひな祭りですね(^^)

我が家も簡単なものですが

お雛様を飾りました。



うちにも娘がいるのですが
行き遅れない様に
直ぐに片付けようと思います。(笑)❗️






今朝も2時ごろ一度だけ目が覚めて

その後は、8時半に起きる事が出来ました

凄く辛くてベッドでムニムニしていましたが

なんとか、ベッドから這い出しました(⌒-⌒; )


今日は10時から病院の日だったので

準備をして行って来ました。

順番が、来て
一年で10キロ以上太った事を
話したら、
「糖尿は大丈夫ですか?」
と聞かれ、一度も言われた事はないので
その事を伝えると、
「念のため血液検査をしましょう」
といわれ、採血💉してきました。
検査結果は後日です。

今日のお薬は前回と同じでした。

ニトラゼパム
アリピプラゾール
ミルタザピン
ビペリデン
炭酸リチウム
ランドセン
以上でした。




✳︎只今レコーディングダイエット中✳︎

バナナ🍌、プロテイン
お餅一個
キャベツと豚肉の味噌炒め 大根の煮物
お味噌汁、ご飯茶碗半分

間食
じゃがりこ
寝る前
プロテイン(予定)


以上です。



それでは今日はこの辺で〜
またまた〜(^^)。













×

非ログインユーザーとして返信する