マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

中途覚醒か減って来た。

何時もお立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝も2時ごろ一度だけ目が覚めましたが、

中途覚醒ではなく

トイレにおきました。

なので、前みたいに、

一度目が覚めると、その後なかなか

眠れなかったのですが

今は直ぐに寝付ける様になりました。^_^

起きられたのは9時ごろでしたが💦

薬の量が、中々減らないのが
気になりますが、それでも
少しずつ良くなっていると信じたいです。


今日もボクシング🥊に行ってきました。
会長から、またマスボクシングを
する様に言われ、やってきました。٩( 'ω' )و

★今日のメニュー★

準備体操 1ラウンド

シャドーボクシング 2ラウンド

マスボクシング 1ラウンド

ミット打ち 1ラウンド

サンドバッグ 6ラウンド

腹筋  100回

縄跳び 1ラウンド

整理体操 1ラウンド

以上でした。

何年かぶりで縄跳びをしたのですが
自分が重くて、(汗)
 引っかかってばかりで
なかなか3分続けて
飛べませんでした。(⌒-⌒; )


✳︎只今レコーディングダイエット中✳︎

トースト一枚🥪ヨーグルト一個コーヒー☕️

おにぎり一個、プロテイン

ほうれん草のおひたし、胡瓜の🥒あえ物
シャケの塩焼き、ベーコン炒め

以上です〜。


早くプロテインの効果が出ると
良いのですが…
それともそんなに、変わらないのですかね?




それでは今日はこの辺で〜
またまた〜🤗





×

非ログインユーザーとして返信する