マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

プロテインとボクシング

何時もお立ち寄りいただきありがとうございます😊

今朝も2時と、4時に目が覚めて
起き上がれたのは
9時ごろでした。何時もよりは
1時間早く起きれました。
小さな一歩ですが、 
これを積み重ねれば、
6時頃起きられるかもしれません^_^


今日は、昨日のテレビ📺で、
プロテインがダイエットに
効くと言ってました❣️
わらをもつかむ思いで
私もやってみることにしました❗️
購入したのはこれ⤵︎






主にタンパク質を取るものみたいです。

生まれて初めてプロテイン買いました^ - ^


いざ飲んでみると、カフェ・オ・レ味に

してみましたが、確かに薄いカフェ・オ・レ味

でした(^◇^;)  不味くはないです。

ドンキホーテで、2190円でした。

さて、とりあえず一週間頑張って飲んで見ます。








★今日のメニュー★


準備体操 1ラウンド

シャドーボクシング 3ラウンド

ミット打ち  1ラウンド

サンドバッグ  7ラウンド

腹筋  80回

整理体操  1ラウンド


以上でした。




✳︎只今レコーディングダイエット中✳︎


トースト、コーヒー☕️目玉焼き🍳


無し


きんぴら牛蒡、胡瓜の塩昆布あえ。

サラダ🥗おから


間食

あんみつ

プロテイン


以上です


朝食を沢山食べたので

お昼は食べなかったです。



私、携帯からブログを書いているのですが

最近携帯の調子か悪いです。

そろそろ買い替えかなぁ〜?






それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗




×

非ログインユーザーとして返信する