マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ちょっとだけ減りました(⌒▽⌒)


何時もお立ち寄りいただきありがとうございます😊


昨夜は2時と5時に目が覚めて、

最終的には何時も通り10時におきました。

私には今のところ10時に起きる

このルーティーンが

1番調子が良いみたいです。

家事もテキパキする事ができます。

でも、最終的には5時半ごろに

起きないと、パパさんの

お世話ができません。゚(゚´ω`゚)゚。


パパさんには甘えっぱなしで

申し訳ないです💦





ファインバブルのシャワー🚿ヘッドですが

優しい感じにシャワーがでて、

身体が何時もより温まるって感じです。

上手く説明できなくてすいません(⌒-⌒; )


毛穴ケアも出来るみたいなので

洗髪の時もできるだけ、

シャワー🚿で洗い流してみようと思います♬





✳︎只今レコーディングダイエット中✳︎


昼兼用ブランチ

唐揚げ丼ぶり


鯖の味噌煮、おから わかめと竹輪のあえ物

トマト🍅と胡瓜🥒のサラダ ご飯茶碗半分


間食

チーズ🧀ケーキ、コーヒー☕️



以上です。


毎回こうやって書いているうちに

私の食生活に野菜が🥦🥬足りない事と

ついつい大好きなバーガーキング🍔の

ハンバーガーピザなどを食べてしまってます。(^◇^;)

食べ物で痩せるとずっと食べられるものが

決まってしまうので、出来るだけ

運動で痩せられるようにがんばります。


今週、ボクシング🥊を頑張ったせいか

1キロだけ体重が減りました\(^o^)/

(多分誤差)かもですが💦





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😊




×

非ログインユーザーとして返信する