マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

マスボクシング


何時もお立ち寄りいただきありがとうございます♪


昨夜、寝る前に牛乳🥛を飲んだせいか、

お腹が痛くて、

痛くてなかなか眠れませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

お手洗いに通う事5回目位で、

やっとお腹が落ち着いてきて

その頃は3時近かったです💦

その後7時前にパパさんを送り出してから

二度寝してしまいました😪


二度寝のあと起きて

それから朝食を食べましたが

まだ少しお腹が痛かったので

ボクシング🥊に行くか迷いましたが

体重計にのったら、直ぐに行く気に

なりました(^◇^;)


ジムに行ったら、

会長に呼ばれて、

次回、マスボクシングの相手を

する様に言われました。

相手は大体いつも、1番に来ている

A子ちゃん。多分30代後半?

私も何年かぶりで体力が

もつか心配ですが💧

マスボクシング🥊用に

使う14オンスのグローブを

昔娘に買ってもらったものが

しまってあったので

それを使おうと思います。(^^)




因みにマスボクシングとは

お互いシャドーボクシングの様に

相手に打ち込まないように、グローブを

当て合うボクシングです。

これが結構、体力を使うのです。

グローブも普段は8オンスが

14オンスになるので

両腕を上げて3分間フォームを

保つのもしんどいです。💦

かなり体力を使うので、

ダイエットには最適です。

明日はパパさんが

在宅ワークなのでジムに

行けるか分かりませんが

とりあえず、行ける限定で頑張ってきます!


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


シャドーボクシング 2ラウンド


ミット打ち 1ラウンド


サンドバック 7ラウンド


腹筋  50回


整理体操  1ラウンド


以上です。

今日はサンドバッグを頑張りました!



✳︎只今レコーディングダイエット中✳︎


メープルパン🥪 コーヒー☕️


夕方

タルト一つ🥧 コーヒー☕️


ほうれん草のお浸し、おから、豚肉ともやしの

炒め物 玉子スープ ご飯茶碗半分


間食

無し


基本、ボクシングに行く時は

お昼は食べないです。

食べてボクシングをすると

吐いてしまうので

帰ってから、少しだけお腹に入れます。








それでは今日はこの辺で


またまた〜🤗



×

非ログインユーザーとして返信する