マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

たこ焼き🐙&ストレスと過食


何時もお立ち寄りいただきありがとうございます😊

今朝は2時に目が覚めてその後7時に
起きられました(⌒▽⌒)
しかし…朝食を食べたら、
恐ろしいくらいの(笑)眠気がきて
結局二度寝してしまいました(^◇^;)
起きたら11時でした(~_~;)
目覚めはスッキリ!
これではダメですね🙅‍♀️👎
本当に朝が苦手です。( ´△`)

昼間はランチも兼ねて
イオンに行ってきました。
最近では自粛慣れしてしまい
ついつい出かけてしまいます😓

お夕飯は久しぶりに
たこ焼き🐙と鉄板焼きにすることに
しました(^^)

我が家のホットプレートは見開き型に
なっていて、片方でたこ焼き🐙
もう片方で鉄板焼きができます。✌︎('ω'✌︎ )




鉄板焼きの方は、ウィンナーと

ホルモン、もやしを焼いて

たこ焼き🐙は中身をキムチと、

お餅を入れました♪


ついつい食べ過ぎてしまい、

アルコールも一本だけ缶チューハイを

飲んでしまいました(−_−;)

因みにパパさんとも、旅行の件で

いろいろありまして(-。-;

私、ストレスが溜まると

過食になってしまうのです。(´ω`)


明日はボクシングに行く予定なので

サンドバッグはいつもより多くやってきます😓





✳︎只今レコーディングダイエット中


メイプルパン🥪バナナ🍌コーヒー☕️


ハンバーガー🍔ポテト🍟コカコーラゼロ🥤


たこ焼き🐙、もやし、ウィンナー

缶チューハイ一本


間食

カステラ2切れ コーヒー☕️





以上です。



これでは痩せるはずないですね。⤵︎。゚(゚´ω`゚)゚。


それでも頑張ってボクシングもダイエットも

続けます!


今まで買った服がまた着られるますように(^人^)








それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する