マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング🥊

 
何時もお立ち寄りいただきありがとうございます😊

今朝は2時に起きて、その後6時に
目が覚めて、パパさんを送り出す事が
できました。

そのせいで、
夕方うとうとしてしまいました😪

昼間はボクシングに行ってきました🥊
今日は暖かくて、ボクシング日和😊
しっかり汗💦をかいてきました❗️
頭の中では、
知らない人が多いと思いますが
アースシェイカーというバンドの
モア♬、という曲が流れてて
テンション上げてます♬

★今日のメニュー★

準備体操  1ラウンド

シャドーボクシング 2ラウンド

ミット打ち  1ラウンド

サンドバッグ  5ラウンド

腹筋  50回

整理体操  2ラウンド

以上でした。

ボクシングに行くと
帰ってから、めちゃくちゃお腹が空いて
きます。(^◇^;)
お昼ごはんは食べて行くと吐いてしまうので
帰ってから食べました。。


✳︎只今レコーディングダイエット中✳︎

菓子パン一個🥪、バナナ🍌一本、伊予柑🍊一個
コーヒー☕️

お餅2切れ、伊予柑🍊一個

ブロッコリー🥦とソーセージの炒め物
シャケ一切れ、ご飯茶碗半分 お味噌汁、サラダ🥗

間食
小さいサイズのお饅頭2個 コーヒー☕️

晩御飯は出来るだけ品数を増やして
少しづつつまむ様にしています。

また頑張ってボクシングします。o(^-^)o




それでは今日はこの辺で〜
またまた〜🤗


×

非ログインユーザーとして返信する