マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

間食し過ぎました💦


何時もお立ち寄りいただきありがとうございます😊


中々進歩せずに、今日も昨日と同じく

12時半に寝て5時に目が覚めて、

その後は9時に起きました,


睡眠時間が少なくなれば起きてる時間に

よって、少しは痩せるかも?

なんて、思ったりもします。


今日はまだイライラが収まらず

(お姑さんと同居だから仕方ないですね(−_−;)


間食を沢山して、お夕飯もお腹一杯食べてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

私は嘔吐🤮出来ないので

全部身になります(ノ_<)


昨日今日は買い出しの日だったので

かなり何件か回ってお値打ち品を

買ってきました。(~_~;)


歩数計をみたら、意外にも一万歩、越えずに

八千歩でした。⤵︎(>_<)


でも毎日八千歩歩いたら

体重がへるかもなんですが

私ウォーキングが苦手で…、。

なんだか、後ろから誰か来たら怖いんです。( ; ; )

唯一好きな運動はボクシング🥊です。

明日はパパさんは出勤の日なので、

ボクシングに行く予定です🏃‍♀️。


中途覚醒が無ければ、朝、スッキリ目覚めそう

な気がするのですがね〜。



✳︎只今レコーディングダイエット中


コーヒー☕️


お昼

牛丼、小盛り


お刺身🐟、コロッケ一個

ご飯茶碗半分🍚 お味噌汁


間食

たい焼き🐟一個、伊予柑🍊一個

大学芋ステック。5、6本


以上です。


今日は?今日も?

間食が多過ぎました。反省します。(;_;)

食後の、お薬を飲むと、空腹感に襲われます😓

とにかく、食べない様に気を付けます。






それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する