マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

マスボクシングとジャンクフードf^_^;


何時もお立ち寄りいただきありがとうございます😊



今朝はなんと中途覚醒せずに

9時迄寝てしまいました💦

昨日のボクシングの、

筋肉痛が少しありましたが、

スッキリした目覚めでした👀

これで、もっと早く起きれたら

文句はないのですが…笑


睡眠薬を減らして貰えたら

少しは早く起きれるのかしら?

でも、夜寝られなくなるのも

困るし…。難しい所です。🤔



お昼は昨日書いた通り

ボクシング🥊に行ってきました。

丁度、A子ちゃんと

一緒になって、

お互いシャドーボクシングを

してから、マスボクシングをしました。


お互いグローブを付けて

時計周りに回りながら打ち合います。


結局2ラウンドやりました。

私は以前にもやったことがあるので

疲れましたがまだ大丈夫🙆‍♀️でしたが

A子ちゃんは初めてで、めちゃくちゃ

疲れてました。(⌒-⌒; )


私も疲れてはいましたが

会長に呼ばれて休みなく

ミット打ちへ〜。

もうヘロヘロでした(^◇^;)


その後は何時ものメニューを

こなして、A子ちゃんと


マックにお茶をしに行きました。


とりあえず


★今日のメニュー★


準備体操 1ラウンド


シャドーボクシング 2ラウンド


マスボクシング🥊 2ラウンド


サンドバッグ  5ラウンド


腹筋  50回


整理体操 1ラウンド


以上です。


A子ちゃんは鬱病で病院に通ってるそうです

私も統合失調症あるのでお互い精神疾患で

共通の話題があって、

いろいろ話すことがあり、楽しかったです♪

ボクシングに2年半位通っていたらしいのですが

友達が出来たのが初めてだったらしく

いろいろ話せる友達が出来て嬉しいと

言ってくれました^_^

私こそ、友達がみんな辞めて

しまったので

A子ちゃんと仲良くして貰えて

すごく嬉しかったです❣️



これでジムに行く楽しみが増えました❣️^_^





今日も、


✳︎只今レコーディングダイエット中✳︎


トースト一枚🥪目玉焼き🍳コーヒー☕️


無し


ピザ🍕2切れ ノンカロリーコーラ


間食

ポテト🍟小 ゼロコーラ


以上です。


せっかくボクシングで頑張ってきましたが

娘が買って来てくれたピザ🍕で

プラマイゼロかしら?(−_−;)





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜





×

非ログインユーザーとして返信する