マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

過眠と過食。

 
何時もお立ち寄りいただきありがとうございます😊

相変わらず、過眠気味の私です
昨夜も12時過ぎに寝て4時半に
目が覚めて、その後は10時迄寝てしまいました。


朝起きられない自分にそれなりに凹むのですが
パパさんが、言うには、
昔は昼夜逆転して、夜中じゅう眠れず
毎朝7時に寝て
昼間の1時や夕方に起きていた事を思ったら
良くなってるんじゃ無い?
って言ってもらえました。

それに、昔は眠れ無い&過食が伴って
夜中に凄い量の食べ物を
食べていました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

食べても食べても、満腹感が無く
泣きながら、食べていました。
後から同じく精神疾患の友人に
「セロクエル」というお薬が
過食を酷くする、副作用があると
わかりました。
それ以来、絶対に「セロクエル」は
飲まない事にしました。

でもやはり少なからず、
精神的なお薬は薬状をみると副作用に
「過食」と書いてあります。
なので、もう自分でコントロールするしか
ないですね。_:(´ཀ`」。。。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

只今レコーディングダイエット中!


トースト🥪一枚 コーヒー☕️

カップラーメン🍜

ポテトサラダ🥗、蓮根と蒟蒻のきんぴら
厚焼き玉子🥚クラムチャウダーご飯茶碗一杯🍚

間食
無し

以上です。

冷蔵庫がもう空っぽで食材がないです。
お買い物に行かないといけないのですが
私、何故だか1人でスーパーに行けないのです。
買う物を予め書いておいても、
それが凄いストレスになってしまいます。
(これを買ったらあれを作らなきゃ!って)
これと、ATM🏧が苦手です。
暗唱番号や、金額を入れる時指が
震えてしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。


友達や家族からは、私と話してても
全然病気って分からないって言われますが
実は出来ない事がまだ色々あります。( i _ i )



パパさんが土曜日がお休みなので
一緒に1週間分を買いに行くつもりです。





それでは今日はこの辺で
またまた〜😊





×

非ログインユーザーとして返信する